大好き!長男、苦手でもいいんだよ。

泣くほど嫌いな漢字の宿題。泣く…?書くだけじゃん!と思っちゃう母が、何かおかしいという想いを連ねるブログです。

夏休み終了♬

夏休みに入る前に、モンペからのわけのわからない言いがかりに遭い、

かなーり憂鬱に突入した夏休みの学童。


憂鬱なのはわたしだけで、長男は割と楽しめてる様子で…よかったものの、お迎えでバッティングするんじゃないかとハラハラしてましたが、無事に何事もなく。


拍子抜けしたのは、あんなにタイマン張りたいと言っていた男親、クレーム付けて満足したのか、結末はうやむやになっており。


一人、気にしてたのがバカらしい気分。


もうクレーマーモンペからの言いがかりには一切気にしない!ことに決意!!

自分の一般常識を信じて、子供を守って行くと決意!!!