大好き!長男、苦手でもいいんだよ。

泣くほど嫌いな漢字の宿題。泣く…?書くだけじゃん!と思っちゃう母が、何かおかしいという想いを連ねるブログです。

揺れる思い

自分の母親が自分を売ったと思われそうだ…とは思いたくないが、それに近い罪悪感に苛まれる。


まだ何も担任から報告がない。


最近は学童から帰宅後、すごく頑張って決められたことをやっている。

例えゲームのためであっても、すごく成長したなぁと思う。


そんな健気な姿を見ていると、ディスグラフィア かどうか探らなくてもいいのではないか、と思ってしまう。


でも本当にそうなら、本人が今後もっと困ることになるんだろう。

それを思うと今、わかった方がいいと思えるが、考えがグルグルめぐる。